

クリスマスイブにプレゼントを貰えたよ。

昨日はクリスマスイブだったので、
クリスマスパーティをささやかながらしましたー。



ケーキ


まあ、フミの調子もだいぶ良くなったとはあんまり良くもなかったのでケーキを食べただけなんですけどね。


ユウとフミとでプレゼント交換したりもしましたが、(←それはさておき)



当然ユウ個人からも夏(ナツ)にプレゼントをしました。
ちなみにフミからは体調不良を言い訳にプレゼントはありませんでした。
かわいそうな夏っちゃん!


ユウからはピンク柄のベッドをプレゼントしました。

以前にもベッドは購入していたのですが、夏(ナツ)がベッドを壊してしまい、よく綿をかじりまくっていたので、

見かねたユウが「綿菓子と間違えて、綿をのどに詰まらせると大変!」ということで、根こそぎベッドの綿を抜いてしまったのです。


夏(ナツ)のベッド
ベッド



引く


わたが集まりました
綿



その答えは



ぺしゃんこ


ベッドだったもの。(ぺしゃんこです)


しばらくは、クッションとタオルとベッドだったものを敷いてベッド代わりにしていましたが

最終的にベッドを使い物にならなくしてしまったのはユウなので、その罪悪感もあって、夏(ナツ)にベッドをプレゼントしてみました。

ある意味、何もプレゼントしていないフミよりも極悪と言えば、極悪ですな。


そのかいあってか、夏(ナツ)も気に入ってくれたようです。

気に入ったかな?

(↑飼い主なら寝床を用意するのはあたりまえでしょ。)







ちなみにクリスマスイブだったこの日は、昼から、ユウと夏(ナツ)とでユウ実家にお出かけしてきました。(詳細はまた後日書きますね)

せっかくのクリスマスイブなのに風邪気味の嫁をほったらかしにしていましました。(*^_^*)、

がしかし

これも夏(ナツ)のためなのです。ということで、フミには納得してもらいましたー。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとご協力いただけると助かります。


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

タグ : クリスマス

