スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違和感の正体はカモメだった。



夏(ナツ)がこの家に来てから約2週間たった。

しかし、最近何かがおかしい。違和感を感じるのだ。

体調面では何かがあったというわけではなく、家に来た頃は可愛いいの一言だったのだが、
その頃とはなにかが違うのだ。


そしてついにフミがその違和感を発見した

「最近ブサイクになってきてる!」フミはそう答えた。

その一言にユウの違和感が一気に解消された。

そこでよりはっきりさせるために、ユウとフミで過去にとった写真と今の夏(ナツ)とを比較してみた。

見学会の頃(家に来る前)

IMG_11030_20071004001423.jpg





家に来た直後
勝手な思い込みで名前つけないで

家に来て一週間

IMG_1311_20071008002842.jpg



現在


IMG_1325.jpg

IMG_1327.jpg


原因を検証した結果
黒い毛が少なくなり、白い毛が多くなったことで、眉毛つながりみたいな感じになってるー

これが今まで感じていた違和感の正体であり、ブサイクとなった原因でした。

そしてフミは夏(ナツ)を「カモメ」とを呼ぶようになった。



というか、こち亀の両さんではないか。あるいはシイタケの形の帽子をかぶっているようにも見える。

飼い主として、その顔で、したり顔はやめてくれー

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

タグ : 柴犬

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。