スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏(ナツ)と砂浜を一緒に走り回るのは、まだまだ先なのです。

さて、新年もしばらく経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか。

そんなせいか、すっかり去年のお出かけしたことをなんか書きにくいです。(>_<)

でもなんかもったいない感じがするので新年早々、昨年の出来事について振り返ってみたりします。



例えるなら大掃除をしたら、
すっきりする、そんな感じです。

なんかモチベーション低っ!と思いつつ書きます。書いちゃいます。



年末年始はフミの実家(岡山県)に行って、さんざん年越しそばやおせち料理、おぞうにを食べて帰ってくることが当たり前になっているのですが。

そんな、フミの実家に行くまでの途中に
前々から行きたいと思っていたドッグカフェがあったので

行ってきました。
MESA風太郎 海岸通り店です。

前にも記事にしましたが(参照

明石海峡大橋を見える位置にありながら、砂浜ドッグランがあるところなのです。


夏(ナツ)と、待てー待てーと言いながら追いかけるユウの姿(←妄想)

そんなあほな妄想を思いを描き、それが実行できると思ってました。(冬なのに)



しかし

この日は年末でも特に寒い日で、風も強い日でした。

当然、海は

波が


こんなん感じで


すごい


すごい荒れ模様。


当然お店のウリである砂浜も

明石海峡


出て行こうものなら、波にさらわれてしまいます。

非常に危険で当然ながら使用禁止です。


哀れユウの淡い期待(妄想 欲望)はもろくも消えてしましました。


しかたないので、夏(ナツ)にもお気の毒で残念だったろうということで

お店で「プチシュー」を注文してあげました。

プチシュー


ぺろり


夏(ナツ)はなんでも食べるの早いけど、たぶんちゃんと噛んでないと思います。

記念撮影

中は結構落ちつけたんだけどなー。


しかし、今年の夏こそ夏(ナツ)ともう一度行ってみたいと思いました。
いや、それしかありません。


なんか新年の抱負みたいで、いい感じな終わり方ができましたよ。


新年早々、過去を振り返るそんないいかげんなブログですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ユウの妄想計画PART1をお邪魔したい方もポチッとしてください。

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。