

アイドル犬として育てるはずが、早速パパラッチされてしまいました。

そろそろ夏(ナツ)を飼い始めて早4ヶ月くらい経ちますが、夏(ナツ)にもおしゃれ街道を歩んでもらおうかと、いろいろ服を眺めたり、購入しようかと悩んでいるユウです。


これまでも、ユウとフミとの間で、夏(ナツ)に服が必要か必要でないかを話し合いをしてきましたが、ことごとく平行線を辿っています。



ユウはこれまでにも服をきているわんちゃんをみて

お洋服いいなー


こんな服を着せるのはきっと楽しいはず

はちさんバッグ


こんなバッグはかわいかと思ったりしていたので、

服肯定派なのである。(←男なのに)




逆にフミは昔から、はだか祭をこよなく愛し、
「普段から男はふんどし、いっちょで十分じゃい!」をポリシーにしているらしく(←ウソです。)

「夏(ナツ)は裸族で十分!」と主張してます。


最近どうも、否定している原因は洗濯するのがめんどくさいからのようにも思えるんですが。




とにかく、育て方の方針の違いでユウとフミとの間で結構もめております。



なので、あいだを取ってバンダナを買ってみました。勝手に

バンダナ



こうして既成事実を積み重ねる、訴えていこうと思います。



次は、服を購入し、かわいい写真を撮りまくってやりたいなと思っています。
(^-^)

そしていずれは、我が家限定のアイドル(←狭っ!)として活躍してもらう予定です。

ちなみにユウはアイドルを支えるマネジャーとして一生懸命働くつもりです。





しかし、そんなユウの努力もむなしく、肝心な夏(ナツ)が我が家のアイドルとして自覚に欠ける行動をとってしまうのです。

そしてそれを早速、自称パパラッチ、フミにスキャンダルとして
すっぱ抜かれてしまいました。

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



とりあえず、見たい人だけ見れるようにしたかったのですが、
そのやり方がわからないので、普通に掲載してみました。


(お食事中の方は見ないようにしてくださいね。)






おしり


















生えてきた


こんなん出ました。


勝手に家の中でつまみ食いしおって、しょうがいない奴です。

ヽ(`Д´)ノプンプン


こんな汚れアイドルでよければ、ポチッとご協力いただけると助かります。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

