スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影会デビューまでは、果てしない道のりだったのだ。

今日は夏(ナツ)の撮影会デビューとなる日だったんです。(>_<)

撮影会日時



以前から、気になっていた撮影会のお知らせがあり、
「このくらいの金額なら大丈夫」と思い


夏(ナツ)のマネージャーであるユウは

夏(ナツ)を撮影会に参加させようと密かに企画してまいりました。


その準備のため、夏(ナツ)にはモデルとしての修行を積ませていました。

セクシーポーズ




たたずむ夏





木登り



おっきくなっちゃった。






間違ったおしゃれですよ。


今まで夏(ナツ)もユウとフミの素人カメラマンの撮影でも、結果を残してきましたが(前回記事も参照)

夏(ナツ)もそろそろ、素人カメラマン兼スタイリストにもいい加減、うんざりしているようなので、撮影会へと行くこととなりました。




夏(ナツ)様も「せっかくですから、撮影していただいてもよろしくてよ。」という感じで参加を表明してくれました。





当日の撮影会の開始時間は午前10時からということなのだが、

ユウの起床時間は昼過ぎだったため、大遅刻であります。
こりゃ、マネージャーとして大失敗であります。
(∀`*ゞ)テヘッ


結局出発した時間は、午後1時くらいになり
大急ぎで箕面のVISORAにある撮影会場(トッグワンライフ北大阪店さん)
に向かいました。


途中、たこやき屋さんで「あほや本店」という、たこやきがおいしいお店があったのだが、
そこは、当然夏(ナツ)の撮影デビューがかかっているので、無視することにした。



はずだったんだけど、へたをしたら撮影会は終了しているかもしれないという可能性に気づき、ここで通り過ぎて、撮影会も終了、たこやきも食いそびれとなるとユウにとってもなんらいいことがないので、














たこ焼き



結局寄ってしまいました。(^-^)



たこ焼きの味の違いまではあんまりよくわからないのですが、
うまい、とろふわな食感がいい感じでした。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



そして、ようやく撮影会場であるお店についてみると
店員さんから
「今日はもう受け付けは閉め切ってしまったんですよ」と予想通りのコメントを返してくれました。


結局夏(ナツ)デビューとはいきませんでした。


夏の撮影デビューは長くなりそうですが、それでも応援していただける方(夏にとって欲しいポーズがある方も)がいらっしゃればポチッとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。