

溝のフィット感はたまらんばい。

最近のユウの生活はというと、

寝言多いみたいで、それをフミにばっちり指摘されてしまいました。


結婚するまで自分で寝言を言うタイプの人間だとは知りませんでした。(>_<)ガーン


ちなみに、その寝言は「背中がー、背中がー!、死ぬー、死ぬー!」

というものだったそうな、


背中に何があったのやら、どんな夢をみたかさっぱりおぼえていないのですが、

フミに弱みをまた一つ握られたような気がしてならない、最近のユウです。




前回、撮影会のデビューはできませんでしたが、
せっかく、箕面市まで遠出したので、北千里公園に寄ってまいりました。

遅刻した場合どうしようかと、あらかじめ調べておいたので、良かったです。



遅刻ありきですかい






公園内を散策しましたが、予想以上に広かったです。

公園内は、丘陵になっていてかなり広く、

子供が凧揚げしているぐらい、広々しており、大変、犬の散歩向きな公園でした。


北千里公園


いまいち広々感がでない写真ですが。

広々ですよ



そんなところで、夏(ナツ)と一緒に走り回ったりしてました。


そんな中、夏(ナツ)がお気にいりの場所を発見しました。

ここが気に入りました。


これは、おそらく雨水が傾斜を伝って、溝になったものと思われます。


スタンバイOK


何が気に入ったのか、


もう終了


溝の中に入って、下りて行ったり

物足りないから戻ります。


戻ってきたりと、たぶん溝にすっぽりはまったフィット感がいいのでしょうか?


それとも穴暮らしだった本能が刺激されるのか、とにかく延々溝を下りたり、上ったりを繰り替えしていました。(*^_^*)


これで撮影デビューできなかったお詫びとなったかな。
よかったね夏(ナツ)!


飼い主は勝手に満足してます。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

