

宝塚のドッグランに行ってきたのだ。その2

夏(ナツ)の夜散歩担当がユウなのですが、

散歩中、夏(ナツ)が無灯火の自転車に轢かれそうになり
夜の散歩は、本当に危険だなと思ったりした最近のユウです。

人は見えても、犬は見えにくいみたいですね。

(すでに対策グッズは購入しましたので、ご安心を)



前回の続きですね。

この日ドッグランでお出迎えしてくれたのは、
ひとりで遊んでいる不憫な夏(ナツ)に同情し、

施設の人が気を使ってくれたのか?

ひとりで大丈夫


ガーデンフィールズで飼っている
ニュージーランドハンタウェイのカイ君です。

カイ君


ほかにワンちゃんもいなかったので、カイ君が入ってきてくれて

夏(ナツ)も一緒に遊べて楽しかったに違いないはずなんですが、
夏(ナツ)は大型犬が苦手なご様子。

興味津津


苦手なんだけども、興味はあるみたいなんですが


過剰反応


相手がちょっと振り返っただけで、過剰反応してしまいますねー。

夏(ナツ)、過剰反応してるけど、あんま相手されてないから。



さらにさらに、途中でフミがドッグランの外にいた
柴犬の飼い主さんに声をかけてもらえたらしく


ユウも近づいてみると

柴犬アトムの成長日記のアトム君がなんと観客として見ていました。 凛々しいですよ。

アトム君


すごい落ち着いていて、はしゃぎまわっていた夏(ナツ)とはえらい違いですが。(^_^)



夏(ナツ)もアトムママさんにいっぱい写真撮ってもらいましたよ。


そういう意味では
ロケ地 ドッグラン
グラビア 夏(ナツ)

という立派な撮影会になったのかな。

タイトル



最後は遊び疲れたのか

乙女とは思えないあぐら座りを披露してくれました。


もう疲れたワイ。




当然、このあと泥だらけになった夏(ナツ)をシャンプーすることになったんですが、

また、次回に続きますね。

体汚れアイドルとして、撮影してもらった夏(ナツ)に応援にぽちっとしていただけると助かります。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

