

さくらちゃんカレンダーが届きました。

夜の散歩は危険がつきものなので、こんなものを購入してみました。






実際には、このピカピカが客観時にどう見えるのかが知りたかったのですが、

なんか、微妙ですねー。

目立つわけでもなく、ただ不気味に光っているだけのような。

散歩中、よく笑われることがあるなあと思ったら、原因はこれだ!






さて、話は変わって

ブログ開始時からお世話になっている
はるきちさんのほほん*Diaryにて、


夏(ナツ)の先輩犬 さくらちゃんのカレンダーが届きましたー!!!

キタ――(゚∀゚)――!!

4~6月



ちなみに、さくらちゃんは、
サティー(スーパーじゃないよ。)というフォトショコラを作っている会社さんがあるのですが、

その商品の中にDOGsという商品があって、

フォトショコラに使用する写真を一般公募しているのですが、

その中から、なんと、さくらちゃんの写真が選ばれたんです。



えっへん。(ユウが自慢してもしょうがいないですが)


夏(ナツ)と同じブリーダーさんのところの先輩わんちゃんなので、ユウもうれしいです。



もらったカレンダーもすごいいいできでした。

はるきちさんお手製なんですが、ユウにはとても無理そうです。(>_<)




そして、はるきちさんセレクトの

夏っちゃんシール2

夏っちゃんシール第2弾まで、送ってもらいました。

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォ―!!


節分では鬼のお面を見事に着こなしていたさくらちゃんに対抗し


夏(ナツ)も対抗してみました。

お面装着!(うそです、クッションを顔の前に持って行っただけなんです。)

夏(ナツ)もお面をつけました。


なんかに似ているんですが、

やめてよ。




カレンダーを送って頂いたはるきちさん、
ありがとうございました。







ぽちっとご協力いただけると助かります。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

