

始めてのWII、反省の日々


バトンを渡したはずのフミからは
今のところ回答がないので、バトンは渡さなかったこととして、進めたいと思います。




平日で自由に使える時間は結構限られていると、最近特に思います。


仕事、食事、お風呂等、睡眠と最低限必要な時間を除くと、残った時間はだいたい3~4時間程度と思いますが、

そしてそんな時間から、さらに夏(ナツ)の散歩や遊んであげる時間なども除くと、ブログに費やす時間はさらに少なくなってしまいます。


今まではブログの時間を増やすために、睡眠時間を減らす等、極力対応していたのだが、
2月に限って、ユウはそんな貴重な時間を、ゲームに約110時間費やしてしまいました。


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!、そりゃブログ更新できんわ。

一応プレイは2回目だったので、2回合計したら軽く200時間は超えます。
(最近のゲームはプレイ時間まで記録されているので、どんだけの時間をゲームに費やしたかもわかる分、あまりに時間が多いとちょっとへこみます。)


IMG_3093.jpg
 
一緒にゲーム中

もしこれをブログを書くのに、使っていたらと考えるともったいないなあと思ってしまいます。



ユウが1つの記事を書くのに約2時間かかるので、

ゲームの時間をそのままブログの作成時間に充てたとすると
110時間÷2時間=55
答え、55/BKとなる。 
ちなみに単位 BKとは、BブログK書けたの略です。(←そんな単位ありませんので、あしからず)



よく考えたらすごいBKです。(^o^)



ゲームをしていた時間は満足しておりますが、しかし、そんなユウも3月からは心を入れ替えて、夏(ナツ)ブログに力を入れようかと思っていたところ、


さらに、ユウにブログを書かせないための妨害が、




そうそれは、フミから誕生日プレゼントしてもらったNINTENDOの「WII」です。

とうとう我が家にもWIIがやってきました。
キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!


結果はもちろん、WII三昧の日々となり、
またしても、ゲームに取りつかれたようにやってしまいます。(もちろん、散歩とかは行ってますよ)

ところが、WIIの特徴であるWIIリモコン(リモコン型のコントローラー)を家の中でぶんぶん振りまわしていて、気づくある視線。

気になる視線

 
それでも、無視していると

ガムが床に転がってる。


WIIリモコンが新しいおもちゃに見えるのか、
やたら飛びついてきます。


変な顔



決して散歩に行かないというようなことはなかったのですが、ユウとフミがWIIをやっているために
ちょっと退屈そうにしていたので、
これからは、できるだけ夏(ナツ)と遊んであげようと思いました。
(反省)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

