

プレゼントをもらった夏(ナツ)なのでした。

今回はお礼を兼ねて



親バカール&ピノさんの真理子さんからプリンターに続き、

またまた物をもらってしまいました。


ユウとフミとで最初カールちゃんの誕生日にプレゼントを贈ったお礼ということです。
(あまりいいものを送ってないのに)


しかも、ユウとフミのプレゼントが、実際に届いたのは誕生日を2日過ぎた後で、(>_<)反省!

しかもユウの発案で、だじゃれでカールちゃんにちなんで、

おやつのカールも一緒に入れてしまいましたー。(←べたすぎる)



正直、誕生日を過ぎていたので、悪いなあと思っていたのですが、
結果的にこんないいものをもらっちゃいました。


もらっちゃいました。


説明しよう!(←ヤッターマン風に読んでください。)


右から「マナーポーチ」です。

散歩中、夏(ナツ)がうんちをしても、そのうんち袋をこのマナーポーチに入れておくと
なんと入口の部分が完全に密閉でき、まったく臭わないんです。

しかも、手作りのマナーポーチときたもんなんです。


真理子さんの器用さに、夫婦ともども感激しました。


手でぱかってでなります。




そして、真ん中はおやつです。

マナーポーチは臭わない便利グッズでしたが、

おやつは納豆入りだったため。結構匂ってました。(^o^)



そして左のものは夏っちゃんシールです。

新たな夏っちゃんシール


しかも、コメントつきのシールにしてもらえました。




そしてフミからも夏(ナツ)にプレゼントです。

ささみじゃーきー




りきまる母さんのところに載っていたレシピを参考に

フミが自家製ささみジャーキーを作ったみたいです。



しかし、作った時間がすでに夜の11時を回っていたこともあり、
すでにケージの中にいた夏(ナツ)をたたき起し、食してもらいました。


そしてパクパク自分でも食べてしまいました。

(動画があるのですが、どうもうまく再生されないので、とりあえず削除してUPしときます。)


プレゼントが多かった夏がうらやましいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

そして、夏(ナツ)のかわりにお礼申し上げます。

親バカール&ピノの真理子さん
りきまるのページのりきまる母さん

それ以外にも自家製ささみジャーキーを書かれていた記事を参考にさせていただきました。

ありがとうございました。

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

