スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏に口はあるようで、実はなかったりします。

先週の平日は昼夜合わせて、計5回もラーメンを食べかなりの栄養が偏ったように感じているユウです。
(ほとんど毎日ラーメンを食べるツアーを決行して参りました。)


土日もフミと一緒に行こうとしましたが、体が拒否反応を起こしてしまいましたので、あえなく断念しましたよ。




さて、かなり前ですが、毎度毎度三田の大自然ドッグランこと
ひょうごアニマルサークルへと行ってきました。



しかしなぜか、ユウとフミがここに来る時は、毎回雨か雪が降っています。

今回も雨でした。


別に雨雪を狙って行っている訳ではないのですが、行こうと思った日に限って天気が悪いのです。
(一度決めたら、あまり予定変更というものをしない昔堅気のがんこ夫婦なのです。)


最近では行くたびに、雨雪が降っているのにも慣れ、

ユウ「今回も雨が降ってるわー、やはりフミが雨女やわー」

フミ「いやいや、そっちが雨男でしょ!」

と不毛の争いを繰り返しています。


最終的にはいつも「夏(ナツ)が雨女」ということで落ち着きます。


ユウ「夏に、突然豪雨が降ることがあるから、夏(ナツ)が雨女じゃないかな。」


フミ「そだね」

とそこは夫婦の意見が合致します。



まさに、「夏(ナツ)に口なし」です。
しゃべれないことをいいことに、すべての罪を着せられてしまう、夏(ナツ)なのでした。


雪で濡れていようが



その雨はドッグランについたことには止んでいたので、よかったです。
そして夏(ナツ)も坂道を猛ダッシュしています。

猛ダッシュ


上りきったよ。



ここに来るたびに思いますが、大型犬が多いー

そんな中2匹のレオンベルガーのわんちゃんにお会いしました。(かなり前なので、お名前忘れてしまいました。すいません)


ちょっと一息



ちなみにレオンベルガーとは
説明しよーう!(ヤッターマン風に読んでいただけると幸いです。しつこい?)



ワールドドッグ図鑑によると
セント・バーナード牡とニュー・ファウンドランド牝が基礎犬ということなので、

そのDNAには「ちっちゃくなる要素がまったく入っていないように思われます。」



そんな大型犬であるレオンベルガー2匹に遊んでもらった夏(ナツ)です。

おおっと


夏(ナツ)、注意するのは前だけでいいの?


囲まれた。


後ろ、後ろ!

きっと夏(ナツ)にとっては、分身の術を使われたような感覚なのでしょう!


動画も撮影させてもらいました。
こんな感じです。






やっぱり、落ち着いてますねー。




夏(ナツ)が大型犬に対抗できるように、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちするたびに、夏(ナツ)が巨大化します。(←いやしない、しない)
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。