

久しぶりの更新なのに、写真がないので、なんか物足りないかも。

久し振りの更新です。

更新しようと思いながらも、その方法が今まで分からず、
更新できないまま、今に至るんですが、

その理由は、デジカメを紛失してまったからなんです。

それと同時に今まで撮影した夏(ナツ)の写真のメモリーカードも無くしました。(>_<)

あとは新婚旅行の写真も入っていただけに、結婚後の思い出をすべて失ったといっていいかもしれません。
一応夏(ナツ)の写真だけは、ブログをやっていたこともあり、パソコン本体に残していたので、一部残っているんですが。


今まで使用していたデジカメは、フミが購入したものを、
夏(ナツ)のブログの更新のためという大義名分を振りかざし、まるでユウの自分の物かのように使ってましたんですが、いざ、写真が撮れないと意外に苦労することが多いですね。




夏(ナツ)のかわいらしい顔(←親バカですいません。)、
これを表現しようと思ったら、とても文章で表現するなんて不可能なんです。(←さらに親バカ発言ですいません)(^-^)


写真と文章、それぞれの表現方法が異なるため、本来それぞれ代用が利くものではないんですが、

とうとう今後のブログ更新の解決方法をついに見つけましたー。

それは、アスキーアートと呼ばれるもの。

これぞ、写真と文章の両方を満たしているのかもしれません。


ちなみにアスキーアートとは
こんな感じです。

パソコンの文字や記号を使って、絵を作成してようという、基本的に無茶振りのような表現方法ですが、いざ見てみると、この手の職人さんの技術はすごいなと思ってしまいます。



しかし、そんなのユウには無理―と思い、早1か月近く経過してしまいました。

(早くデジカメ新しいのを買ったらと思われている方、ごもっともです。)



今現在、デジカメを無くした張本人であるフミに新たなデジカメを購入してもらえないか、
水面下で動いておりますのが、新たなデジカメが来るまでは、文字主体でブログを細々と続けていくしないのかな、と思っている今日この頃です。



080224_1912~01

<ケータイのカメラで撮影してみました。>


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

