

知らぬ間に嫌がる行動を取っていたなんて、理解不能、理解不能なのです。

以前からも何度か書きましたが、

夏(ナツ)がどちらに懐いているか勝負では

最近もっぱら、ユウが惨敗しております。




フミが言うには「あっさりしたお付き合いが勝因かな」とのこと。



意味わかんね~!と思っているユウなんですが、




ユウの夏(ナツ)に対する接し方は「娘にかまって欲しくて、近づいたり話かけりするんだ
けど、それが逆にウザく思われている!」と例えられました。(>_<)



逆にユウからしてみれば、フミの夏(ナツ)に対する接し方はあっさりしすぎです。

散歩や夏(ナツ)と遊んだりするのにも、ある程度遊んだらOKてな感じなのです。
必要以上にかまったりしません。




一方、ユウは暇さえあれば、夏(ナツ)を触ったり、抱きかかえたりと

愛情をフミと比較しても注いできているはずなのである。


ユウが酔うとさらに性質(たち)が悪くなるそうな。




この前もユウが春巻きを作った時があったのですが、


春巻き




夏(ナツ)を巻いてみたらどうなるだろうか、

いざ夏(ナツ)巻きに挑戦ということで、こんな写真を撮りました。





夏巻き



皆さん。夏(ナツ)巻きですYO-!


そして、この前購入したばかりのWIIのマリオカートをやっていたところ、夏(ナツ)も車の運転がしたいだろうということで、


夏(ナツ)に運転方法を指導してあげたりと、実に夏(ナツ)に愛情を注いだ見事な接し方なんです。


マリオカート



ひな祭りの時も、勝手に夏(ナツ)祭りと称し、夏(ナツ)をワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイしたりしてました。


しかし、これが世の中で言う、うざい行動ということになるそうな。


酔っているユウにはそもそも理解不能です。



でも、正直な子は好きなので、直球で聞いてみました。



ユウの接し方がうざいと思う方、手―上げて!


挙手




しかし、正直すぎる子は嫌いですし、

上げたのは手ではなく、前足なので、却下します。

残念だったね、夏(ナツ)


酔っ払い相手




ユウはこのまま、こってりした付き合いを選べばいいのでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

それとも、あっさり同盟入りを果たすべきなのでしょうか、今後の接し方にちょっと悩みますなー。

連合軍

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

