

初記事で、バトン(フミ)

  今回の記事は私、フミが担当です。ユウが忙しく、ブログも放置されているので、私が担当することになりました。で、記事のネタはどうしよう、と思ってたらバトンが回ってきました。
  お正月に遊んでもらった 親バカール&ピノの真理子さんから。真理子さん、グッドタイミングーです。それじゃ、自己紹介代わりに行ってみよー。

質問1.お名前は?
     フミと言います。
質問2.年齢は?
     30代です。ちなみにユウは年下。
質問3.恋人は?
     うーん、ユウ?
質問4.好きなタイプは?
     面白い人
質問5.嫌いなタイプは?
     ナツを飼いだしてから、犬を飼うマナーがなっていない人が大嫌い(うんPそのままとか)
質問6.好きなマンガは?
     川原泉さんのマンガ全部。マイナーかも。
質問7.好きな食べ物は?
     和食全般。おいしければこだわりません。
質問8.好きなブランドは?
     ブランドにはあんまり興味ないです。
 こんな感じでいいのかな?バトン回す相手は無しですが、罰ゲームはユウから拒否されました。代わりにこんなんでどうでしょ?

CSC_0232.jpg




   真理子さんから、またまた頂いちゃいました。ピノちゃんと、色違いのおそろい。ありがとうございます。また遊びましょうね~。

DSC_0763.jpg


これからちょくちょく私が書くようになると思いますが、よろしくお願いします。


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

六甲山にお出かけしましたよ~

せっかくのGWということで、今回ユウとフミと夏(ナツ)の一向は
六甲山に向かいました。


六甲カンツリーハウス内に、期間限定でドッグランが開放されていると聞いて、
限定ものに弱い私たちはさっそく六甲山に向かうのでした。(^o^)


六甲カンツリーハウス


ちょうど天気がよく、いや天気が良すぎて暑すぎるぐらいだったのですが、


ここ六甲山では山の上ということで涼しいし、気持ちいいくらい風が吹いているので、

避暑地としてすごいよかったです。


六甲カンツリーハウス2


GWということで、他にもいっぱいわんちゃんがいたので、



さっそく夏(ナツ)もこんな感じで、好みのわんちゃんを見つけて、構ってもらってまーす。

そんなのかんけーね


って、めっちゃ嫌がってやん!


しかし、こんなことでは最近の夏(ナツ)はへこみませんよ。



ドッグランに来て最近マイブームなのが、このアジリティなんです。


今まで夏(ナツ)はそんな器用な真似できないと思いこんでいたのですが、


最近、おやつをうまく使えばやってくれるということが判明しましたー。

こんなのも渡れますわ


ごほうびがもらえるとものと妄想してますな、こりゃ!


そして、高跳びもできたりします。


いきますわよ




それ!





リンボー



って、下くぐっとるがな!



気を取り直して、


ちゃんとできますわよ


おやつにつられて、見事ジャンプできました。


しばらくして、フミと夏(ナツ)とのツーショットの写真が取れましたが、


毛づくろい


なんか、これどこかで見たことある光景だなあと思ったら、

お猿さんの毛づくろいのシーンだ、これ!


しかし、このあとユウが疑問に思って、しばらく悩んだ写真がありました。

心霊現象ですわ


この写真なんですが、下に白っぽいものが映りこんでいるんです。

単なるレンズに映ったゴミか、はたまた心霊写真だったのかと、いろいろ考えましたよ~。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



しかし、ユウの不安をよそに、すぐにフミが答えを言ってくれました。






フミ「おやつとして持ってた、ガムじゃないの?」


ユウ「…………」


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

