スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六甲山にお出かけしましたよ~

せっかくのGWということで、今回ユウとフミと夏(ナツ)の一向は
六甲山に向かいました。


六甲カンツリーハウス内に、期間限定でドッグランが開放されていると聞いて、
限定ものに弱い私たちはさっそく六甲山に向かうのでした。(^o^)


六甲カンツリーハウス


ちょうど天気がよく、いや天気が良すぎて暑すぎるぐらいだったのですが、


ここ六甲山では山の上ということで涼しいし、気持ちいいくらい風が吹いているので、

避暑地としてすごいよかったです。


六甲カンツリーハウス2


GWということで、他にもいっぱいわんちゃんがいたので、



さっそく夏(ナツ)もこんな感じで、好みのわんちゃんを見つけて、構ってもらってまーす。

そんなのかんけーね


って、めっちゃ嫌がってやん!


しかし、こんなことでは最近の夏(ナツ)はへこみませんよ。



ドッグランに来て最近マイブームなのが、このアジリティなんです。


今まで夏(ナツ)はそんな器用な真似できないと思いこんでいたのですが、


最近、おやつをうまく使えばやってくれるということが判明しましたー。

こんなのも渡れますわ


ごほうびがもらえるとものと妄想してますな、こりゃ!


そして、高跳びもできたりします。


いきますわよ




それ!





リンボー



って、下くぐっとるがな!



気を取り直して、


ちゃんとできますわよ


おやつにつられて、見事ジャンプできました。


しばらくして、フミと夏(ナツ)とのツーショットの写真が取れましたが、


毛づくろい


なんか、これどこかで見たことある光景だなあと思ったら、

お猿さんの毛づくろいのシーンだ、これ!


しかし、このあとユウが疑問に思って、しばらく悩んだ写真がありました。

心霊現象ですわ


この写真なんですが、下に白っぽいものが映りこんでいるんです。

単なるレンズに映ったゴミか、はたまた心霊写真だったのかと、いろいろ考えましたよ~。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



しかし、ユウの不安をよそに、すぐにフミが答えを言ってくれました。






フミ「おやつとして持ってた、ガムじゃないの?」


ユウ「…………」


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。