

お調子者(フミ)

  ユウはまだ復活できないみたいです。今回もフミが担当です。

私たちがいつも行っているドッグランは三田か、宝塚、たまに六アイにも行ったりします。

行く場所が決まってきたので新しいところに行きたいと思っていたら、

ドッグランで話をした飼い主さんから堺に「海のふれあい広場」にドッグランがあると教えてもらった。

かなり広くてしかも無料らしい。


場所を調べたらうちから高速を使えばけっこう近いみたい。

というわけで今日、行ってきました、「海のふれあい広場」。

DSC_1054.jpg

DSC_1048.jpg

高速つかって30分ぐらい。

着いてみるとこれが広い。写真では伝えづらいけど海に面してて、とても気持ちのいいとこでした。

 当然、夏も大喜びで走ってます。

DSC_1043.jpg


でもね、夏。初めての場所ではしゃぐのはわかるけど、ドッグランに行くまでにはしゃぎすぎて、

ドッグランに着いた途端、ばててるのはどうかと思うよ。かわいい柴のオスもいたのに。(写真とれなかった)

DSC_1035.jpg

DSC_1039.jpg



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

