

お盆休み

 やっと涼しくなってきましたが、この夏はどこか行かれましたか?

うちは特にお盆休みというのがないので、まとまった連休というのはお盆にはないんですが、

先週は私の実家に帰ってきました。それも1泊2日という強行日程。本当は2泊3日のつもりが

都合が悪くなりやむなくこんな日程に。

そこまでしてなぜ実家に帰ったかといえば、両親にどうしても会いたくなったからでもなく、

ハルに会いたくなったからでもありません。

ハルです。

どうしても行きたい所があったからです。

それはドッグ・ビーチ。岡山県玉野市の出崎海岸にはこの辺では珍しい、ドッグ・ビーチが

あり、犬も入れるんです。

最近、夏はドッグランのプールにも自分から入るようになったんで大丈夫かなと思ったん

ですが、やっぱり最初はおそるおそるでした。

この辺はまだ余裕

その後はユウと海で遊んだり

助けてー

ボートで遊んだりしておりました。

降ろしてー

夏には海を楽しんで

お、溺れる

もらえなかったみたいです。

あ、浜辺は走りまわって楽しそうでしたよ。(ノーリードで大丈夫なので)


祝1歳

 またまたブログを放置してました。ちょっと仕事が忙しくなると、ブログどころか、パソすら触る気力が

なくなります。(^_^;)

 ブログを放置している間もこの方は相変わらず元気でしたが、

忘れてませんか


はい、夏が7月24日に1歳になりました。にも関わらずブログを放置し続けた私達。(ネタはあるという

のに・・・)

うちに来てから特に大きな病気もせず、1歳になったのはやっぱりうれしいものがあります。

これからも元気で一緒に過ごせたらいいな-。いろんな所に遊びに行こうね。

夏との初めての出会い

うちに来た日




で、誕生日にどんなことをしたかというと、誕生日らしいことはほとんどしてませんでした。ユウと二人

で外食し、人用のケーキを買って食べました。(え?)

夏にはご飯を奮発したぐらいです。

夕飯
 (この中の一枚だけ)

そんな夏に同情してか、親バカ―ル&ピノの真理子さんから誕生日プレゼントが届いてました。

プレゼント

おもちゃは写真を撮る前に破壊された。(泣) おやつもおいしそうに食べてましたよ。

真理子さんありがとう、,また遊んでね。

負け犬


