スポンサーサイト


一生の記念日かな

9月23日とうとう柴犬 夏(ナツ)と一緒に生活をすることになりました。



夏(ナツ)は明石にある柴犬専門のブリーダーさんから購入しました。
夏(ナツ)とは二度目の対面で、一度仔犬の見学会で予約し、新婚旅行から帰ってきた翌日のこの日にやっと一緒に生活することとなりました。

新婚旅行先のイギリス(時差8時間)から帰国した翌日でユウもフミも少し疲れていましたが、

9月8日の見学会以来の夏(ナツ)の顔を見るとすっかり疲れはぶっとびました。
IMG_1288.jpg




なぜか、チョコレート(夏(ナツ)の父犬の写真が印刷されいる)も一緒にもらう。
  (陣内・紀香の引き出物のものと同じものとおっしゃってました)
   結構高級品です。


車に乗せて家に帰る際、夏(ナツ)が暴れたり鳴いたりしないか心配でしたが、心配無用でした。
家に帰ってもおとなしいもので、とりあえず、この日を無事に過ごすことができました。
 ブリーダーさんがかなりしつけをしてくれたみたいで感謝!



IMG_1300.jpg

IMG_1298.jpg

IMG_1301.jpg



夏(ナツ)お疲れ様。

IMG_1302.jpg



それとは別に私ユウとフミは夫婦となりました。
夏(ナツ)を連れて帰る途中に婚姻届を神戸の区役所に提出し、書面上特に問題が無ければ、夫婦です。
 私ユウにとって、この日9月23日は、妻フミと夏(ナツ)の1人と1匹を相方として迎えることになり一生の記念日となるでしょう。
めでたし、めでたし。

と書いたが、婚姻届が完成するまでには長かった。

途中、婚姻届紛失事件(容疑者 フミ)が起こったりし、
 めんどくさいというより、縁起が悪い!

その間、お互いの誕生日や挙式の前後など、記念日という記念日を逃してしまい、特に記念日がなかったので、夏(ナツ)を飼うこととなった9月23日を記念日としてあわせてみただけなのだが、、、

 とりあえず、記念にもなると思い、ブログは続けていこうと思います。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

タグ : 柴犬

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

