スポンサーサイト


有馬富士公園にGO!番外編

有馬富士公園を夏(ナツ)を連れて散歩中、

かわいいみつばちバックを背負ったパグ君に出会いました。
(名前を聞くのをちょっと忘れてしました。)


黒い物体X


みつばちバックの中は、お散歩セットが入っているとのこと。
めっさ、かわいいです。


見知らぬわんこに出会った時の夏(ナツ)の対応はワンパターンで

とにかく、しつこく近づいて遊ぼうとする。

これだけなのである。



そしてあいてのわんこには、ゾンビが襲うかのように、近づくのである。

参照
ゾンビ犬


とこのように、しつこく付きまとい。

最後にはウザく思われるのか、吠えられてしまうのがほとんどなのです。



とりあえず、フミがリードを持ちながら、遊んでもらいました。


ユウは写真撮影です。
夏(ナツ)の遊んでいるかわいい姿をちゃんと写してやるぞと意気込み

とりあえず、撮ってみました。

対面


最初は順調だったものの。


先制攻撃


夏(ナツ)の悪癖が発症していまいました。

まるで、こぶしを振り上げ襲いかかっているような姿。


飛ばされる


かわいい写真を、撮らねば。


近づけない。


かわいい写真をって、

取れませんでしたー (>_<)、やはりコンパクトデジタルカメラでは、動きについていけません。


写真上は、
漫画で主人公に遅いかかるものの、速攻でやられてしまうような雑魚キャラみないな感じで写ってしまいました。


夏(ナツ)がパグ君の出したオーラによってやられているかのように見えますが、

パグ君も最後にはオーラを出しつくしたのか、

最後は夏(ナツ)にガウガウしておりました。

夏(ナツ)もそれに対抗してか、遊んでくれないからか、ガウっておりました。


そんな、夏(ナツ)に対し、フミは「夏(ナツ)おまえ、吠えられるんだねー」と
と普段、ほとんど吠えないたり、鳴いたりしない夏(ナツ)の意外な一面が見れたようで
驚いていたようです。


もう少し最初から落ち着いて接することができれば、いいんだけどねー。


夏(ナツ)のゾンビ癖が治るように
ぽちっとご協力いただけると助かります。

また、犬のゾンビだったらケルベロスでしょって思ったバイオハザード好きな方も
ぽちっとご協力いただけると助かります。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ありがとうございました。










スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

タグ : ゾンビ

コメント

moko_7 さん、ありがとうございます。

お初ですねー、ありがとうございます。

誕生日が夏の方が1日早いんですね。
名前の由来は、ひょっとして夏生まれだからというところから来ているのでしょうか?


ブログ村に登録しているのですね、ではさっそく、行ってみます。

トオッ!

初めまして。ブログ村からきました。
うちの「柴わんこ「なつめ」」と誕生日が1日違いです。
名前も似てますね。
また遊びにきます。
ちなみにうちもブログ村に登録してま~す。

真理子さん、ありがとうございます。

やっぱり遊びたい時期なんですね。
カールちゃんも、例のカールちゃんのジャンピング写真の通りですね。
すごい迫力で飛びかかっているのが確認できます。

デジイチ、私もドS(ド素人)なんですが、例にもれず結構買いたいなと思っているくらいです。
買えばきっとカメラマンを気取って、シャッターを切りまくってしまいそうです。(^o^)

みつばちリュック可愛いな~ いいなぁ♪

夏ちゃん、今遊びたい盛りだから
落ち着きなくてもしょうがないかも・・
うちのカールも、最近まで
すぐ飛び掛っては嫌われてましたよ(;´Д`)トホホ

うちも、デジカメでブレていい写真が撮れない・・
ってことでデジイチを買ってしまったぐらいです(笑)
結構わんこの為にカメラ買ってしまう人も多いみたい(苦笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

