スポンサーサイト


Sな二人に囲まれて夏(ナツ)の今後が心配です。


最近のユウとフミの頭を悩ませるのは、土日の夏(ナツ)の散歩場所。

最近は車で少し遠くの公園とか出かけて、お散歩させるのが,習慣になってます。



今から3週間程前でしょうか、だいぶ記憶がなくなってますが

珍しくフミから、「西宮の公園に行かない?」と提案があったので


行ってきました御前浜公園

わからないと思われる方が多いと思いますので、

まあ単純に砂浜と

IMG_2131.jpg




このような砲台が完備されている

西宮砲台


説明書き


どこにでもあるような公園です。(←砲台は普通ないよ!)




夏(ナツ)にとっては初めての砂浜となるでしょう。

そして、砂浜+犬=


そう
砂堀です。

さらに、夏(ナツ)がお宝を見つけてくれれば、ウハウハです。


夏(ナツ)もさっそくお宝の匂いを嗅ぎつけたのか、砂堀に夢中になってしまいます。

ほりほり


しかし、穴掘りなんていうことをしていれば、

Sなフミが何かしかけてくると思っていたら


案の上


あにすんのよー


埋められましたねー



頭まで突っ込む


それでも、負けずに頑張って掘ってます。

頭が隠れるぐらいに深く掘って、掘りまくりましたね。

埋めてやるー


でも結局こうなるんだよね。かわいそうに


夫婦の共同作業


そして、ユウもでは試しにと手伝ってみました。

久しぶりの夫婦共同作業なのですが

その瞬間、ユウの背筋に快感が走りました。

これが噂のSの感覚!

一生懸命がんばっているのに、それを台無しにする行為、じつに気持ちE-。


いえいえ、夏(ナツ)が掘った穴に人の足が引っ掛かって転ばないようにという、実に社会的、そして飼い主なら当然の行為なのです。

このあとも夏(ナツ)の穴掘りは続きましたが、そのたびにユウがことごとく、
社会的正義の元に、埋めて埋めてやりまくりましたー♪




そして、夏(ナツ)の木登りしたいという声がユウに、

いえユウにだけ聞こえたので、
その願いをかなえてあげました。



木登り大好き!


夏(ナツ)もうれしいでしょうと
思いきや、見たこともないような無表情!

ちょっとやりすぎたのでしょうか




2人のSに挟まれ、夏(ナツ)がかわいそうだという方はポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

いやいや夏(ナツ)もMになって順応するから大丈夫!と思われる方もポチッとお願いします。



でもこの日砂浜に行ったことで
ちょっと、海に関する興味が沸きました。

ためしに釣りでもしてみようかなと思ったユウなのでした。



この日、家に帰った後、夏(ナツ)のウンちゃんを見たら、砂が混じってました。
穴掘りしながら、食べてたのかよー。 大丈夫?



ありがとうございます。


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

真理子さん、ありがとうございます。

ユウはSかどうかはよくわからないです。正直なところ。(←自分だけ否定?)

しかし、フミは間違いなくSの要素は強いです。(>_<)
なので、夏がグレる心配も大事ですが、ユウもいい歳しながらもグレてしまう可能性があるということをお忘れなく(^o^)

やっぱりそうですか、途中なんか口をもぐもぐしてましたから、案の上食べているとは、少量なら大丈夫と思うしかないですね。

ユウさんはSだったのですか…v-12
しかも奥様も?Σ(゚д゚lll)ガーン
夏ちゃんがグレなきゃいいけど(笑)

砂浜で遊んだ後は、混じりますよ~
鼻に付いた砂をイチイチ舐めるからでしょうねぇ^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

