スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

昨年は皆様お世話になりましたー。



去年の9月に夏(ナツ)を飼い始めてからブログを始めたので、

ブログをしている期間=夏(ナツ)を飼い始めた期間でもあり、

それが、今後も続くようにぜひ頑張りたいと思います。


今年もよろしくお願いします。



また今年も元気に走り回りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。



年末年始とフミの実家に行ってましたのでなかなか

ブログ更新できませんでした。

またかなり後日になりますがUPしていきたいと思います。

ちなみにこんなとこに行きました。

大自然ドッグラン

自然にかこまれたドッグラン

明石海峡

明石海峡が見えるドッグカフェ(波が荒れ狂ってました。)


フミの実家にて

フミ実家のハルちゃんとの記念写真です。(二人の距離遠い!)


三木SAドッグラン

山陽自動車道、三木SA内ドッグランでございます。


宇宙船にさらわれる



そしてその間、宇宙船にもさらわらました。
詳細は宇宙編にて記載します。(←ウソです。)



重ね重ねになりますが、今年もどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

ユキチャピさん、コメントありがとうございます。

うちと同じですね。
あ、柴だと思ってちょこっとブログを拝見させていただきました。
すいません、コメント残さずで。
最近では車運転していても散歩中のわんちゃん結構気になってたりします。


ありがとうございます。私たち夫婦で一緒にいい思い出作っていきたいと思います。

また、こちらからもお伺いしますので、よろしくお願いします。

ベリエさん、コメントありがとうございます。

はじめまして―
ってすいません。ブログ拝見させていただいたのに、コメントも何も残していなくて。

破壊王 ちーちゃんの記事楽しく見させていただきました。
虎のぬいぐるみがすごいことに。


遊具は飼い主が無理やり乗せてしまいましたので、ちょっと反省です。

では、こちらからまたお伺いさせてもらいまーす。

moko_7 さん、コメントありがとうございました。

ナツメちゃんが来て、速攻でブログ立ち上げましたか、うちも同じです。(^o^)夏がきて速攻でした。

いえいえ、こちらこそナツメちゃんとの記事参考にさせてもらいますよ。
やっぱり体重とか結構気になるもので。

こちらでは自由に放せるような庭も広めの空地とかもほとんどないですからね。しかも共働きなんで平日がやっぱり、さみしい思いをさせてしまっているかなとどうしても思っていしまいますねー。


おっちゃんがんばってください。散歩


ってユウも人のこと言えませんが。
ユウも散歩がんばりたいと思います。


また、お伺いさせていただきますね。
今年もよろしくお願いします。

はじめまして^^
あしあとからお邪魔しました。
そして、柴ちゃんだ!と思って
思わずコメントを書かせていただくことに。
海の近くのドッグランいいですね^^
夏ちゃんは遊びたい盛り。
これからも沢山の思い出を作って
あげて下さいね^^

またお邪魔させていただきます^^

はじめまして(*^_^*)
足跡から伺いました♪
夏ちゃんはまだパピーちゃんなんですね
幼い表情が可愛い~
シッポもクルンで元気いっぱいワンコだね
遊具も怖がらずに挑戦するなんて羨ましい・・・
うちのちーちゃんはビビリワンコなので多分挑戦できないだろうなぁ(_≧Д≦)ノ彡

あけましておめでとございます。
私もブログをナツメがうちに来た9月から始めたので一緒ですね。
夏ちんとナツメの誕生日が一日違いって事で、夏ちんをお手本にしていきたいと思ってます。(勝手に)

ドッグラン、いいですね。
うちの近くにはドッグランも犬カフェもないんです。
だから走るときは人(おっちゃん)も一緒に・・・

今年もよろしくお願いしま~す

りきまる母さん、あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

ありがとうございます、なかなかブログを書いてもこれでいいんかなーと悩みながら書いてますので、そういっていただけるとうれしいです。(^_^)、というか元気一杯になります。


ええーりきまるくんのページももう6年ですか、さすがです。ユウとしてもぜひ見習っていきたいですね。
フミとの夫婦日記ですかー、
できるだけ入れていきたいと思いますが、どんなことを書いたらいいのやら。とりあえず考えときます。


では、今後ともよろしくお願いします。

ウラン母の母さん、コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
そうですね。だいぶ子犬から脱皮してますねー。

昔の写真を眺めて、だいぶ大きくなったなあとしみじみ思ってます。
昔はころころしていたのに、今は冬毛でもこもこしてます。

はい、また夏を揉んでやってください。今年もどうぞよろしくお願いします。

謹賀新年

ユウさん、フミさん、夏ちゃん、明けましておめでとうございます。
去年は偶然の出会いで驚きましたね~
夏ちゃんを我が子の様に可愛がっておられるこのブログは、本当に楽しいです。うちは力丸が8月に来て、そのお正月休みにHPを立ち上げたのですが、なんやかんやと言いながらもう6年です。皆様との交流は勿論ですが、力丸自身のいい成長日記になっています。
ユウさんも夏ちゃんの楽しい日常を、そしてフミさんとの夫婦日記もちょこっと入れて、長く続けていって下さいね。応援しています!

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。なつちゃん・・・だんだん子犬を脱皮してきましたね。さみしいなぁ~。暖かくなったらまた遊ぼうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

