スポンサーサイト


夏(ナツ)と砂浜を一緒に走り回るのは、まだまだ先なのです。

さて、新年もしばらく経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか。

そんなせいか、すっかり去年のお出かけしたことをなんか書きにくいです。(>_<)

でもなんかもったいない感じがするので新年早々、昨年の出来事について振り返ってみたりします。



例えるなら大掃除をしたら、
すっきりする、そんな感じです。

なんかモチベーション低っ!と思いつつ書きます。書いちゃいます。



年末年始はフミの実家(岡山県)に行って、さんざん年越しそばやおせち料理、おぞうにを食べて帰ってくることが当たり前になっているのですが。

そんな、フミの実家に行くまでの途中に
前々から行きたいと思っていたドッグカフェがあったので

行ってきました。
MESA風太郎 海岸通り店です。

前にも記事にしましたが(参照

明石海峡大橋を見える位置にありながら、砂浜ドッグランがあるところなのです。


夏(ナツ)と、待てー待てーと言いながら追いかけるユウの姿(←妄想)

そんなあほな妄想を思いを描き、それが実行できると思ってました。(冬なのに)



しかし

この日は年末でも特に寒い日で、風も強い日でした。

当然、海は

波が


こんなん感じで


すごい


すごい荒れ模様。


当然お店のウリである砂浜も

明石海峡


出て行こうものなら、波にさらわれてしまいます。

非常に危険で当然ながら使用禁止です。


哀れユウの淡い期待(妄想 欲望)はもろくも消えてしましました。


しかたないので、夏(ナツ)にもお気の毒で残念だったろうということで

お店で「プチシュー」を注文してあげました。

プチシュー


ぺろり


夏(ナツ)はなんでも食べるの早いけど、たぶんちゃんと噛んでないと思います。

記念撮影

中は結構落ちつけたんだけどなー。


しかし、今年の夏こそ夏(ナツ)ともう一度行ってみたいと思いました。
いや、それしかありません。


なんか新年の抱負みたいで、いい感じな終わり方ができましたよ。


新年早々、過去を振り返るそんないいかげんなブログですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ユウの妄想計画PART1をお邪魔したい方もポチッとしてください。

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

ベリエさん、ありがとー

そうなんです。夏生まれだから、夏と名前を決めましたー。単純極まりないですねー。

写真では奇麗かもしれないですが、
実際はあまり海に慣れていなかったので結構恐ろしかったですよ。


あと、フミ実家のわんこちゃんが、ハルちゃんなので、春夏コンビになります。(フミ的にもちょっと狙ってたのでしょう)

ユキチャピさん、ありがとー

いえいえ、こちらこそ来ていただけるだけでも十分です。
(^o^)

やっぱり砂浜ドッグランは、夏が一番いいですよね。
ちょっとホームページを調べてみましたが特に何も書いてないですねー。
まあ、真冬に海で遊ばせようとはあんまり思わないからでしょうか。寒いし



リンクの件もちろん了解です。
こちらでも貼らせて頂きますね。
わーい。

パンチ母さん、ありがとー

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


パンチ君は海を見たことないですか、
大荒れの海はおそろしかですよ。

そしてやっぱり海や川でどんな反応をするか、あと泳ぐ姿を見てみたいですね。
ナナちゃんみたいに泳げますかねー。
夏が来るのがちょっと楽しみです。


やっぱり人生過去を振りかえることも大事ですよー。(^o^)

また、お伺いさせてもらいます。

冬の海ですね♪
波は荒々しいしけど、太陽の光でピカピカ光ってとっても綺麗~♪
夏になったら、またお出掛けだね!
ナツちゃんは夏だもんねぇ(笑)
ナツちゃん、ウマウマだ~(*^_^*)
プチシューだから噛まなくても大丈夫だよね(*≧m≦*)ププッ~

おはようございます^^
昨夜訪問しようと思っていたのですが、
TVを観ながら知らない間に眠ってしまったわたし(汗

先日ちらっと紹介されていたドッグカフェですね?
浜辺で無邪気に駆け回る夏ちゃん。。
絵になるでしょうね^^
海、荒れていますねー。
残念でしたね。
砂浜ドッグランといえば、夏限定で
営業している所は
愛知県にもありますが、ここは
1年中なんですね?羨ましいです。
夏ちゃん、浜辺では遊ぶことが
出来なかったけれど、美味しそうな
プチシューを食べることが出来て、
夏ちゃんも満足かな?
夏ちゃん、早食いなんですか!
うちもですよ~。
噛まずに飲み込んでいるんですよね><

またお邪魔させていただきます^^

P.S. ご迷惑でなければ、リンクを貼らせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

すっかり遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

おお~ きらきら輝く大海原~と思ったら 
大荒れだったんですね。
パンチは海を見たことがないからどんな反応をするかな~、
パンチと同じ誕生日の妹のナナちゃんは日本海のすぐ近くに住んでいて
海に入って泳いじゃうそうですよ♪
年明けに昨年のことを書く・・・
私も書いてしまいますが読んでくださいね(^_-)-☆

はるきちさん、ありがとうございます。

海をみたいなんて思ったのを後悔するぐらい波は荒かったですー。(>_<)

夏がゆっくり食事するのなんて見たことないですし、がつがつしすぎて、あとでせき込むこともしばしばですね。

さくらちゃんはガムでもごっくんしますか、それはのどにつまらないか心配ですよね。
実は夏もさくらちゃんの後を知らず知らずのうちに進んでるんですね。(^o^)

さくらちゃんに並みに芸達者に育つのも近かったらいいなと思います。

お天気もよく海がキラキラで綺麗~!
なんて思ってたら荒れてたんですね(笑)
そりゃ危ないです!!
夏ちゃんも噛んでないの~?
さくらもですよ!!
早食い大食いで硬いガムでも最後はごっくん!
見てるこっちの方がドキドキです!
夏ちゃんも同じ道を辿るのかしら(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

