スポンサーサイト


アイドル犬として育てるはずが、早速パパラッチされてしまいました。

そろそろ夏(ナツ)を飼い始めて早4ヶ月くらい経ちますが、夏(ナツ)にもおしゃれ街道を歩んでもらおうかと、いろいろ服を眺めたり、購入しようかと悩んでいるユウです。


これまでも、ユウとフミとの間で、夏(ナツ)に服が必要か必要でないかを話し合いをしてきましたが、ことごとく平行線を辿っています。



ユウはこれまでにも服をきているわんちゃんをみて

お洋服いいなー


こんな服を着せるのはきっと楽しいはず

はちさんバッグ


こんなバッグはかわいかと思ったりしていたので、

服肯定派なのである。(←男なのに)




逆にフミは昔から、はだか祭をこよなく愛し、
「普段から男はふんどし、いっちょで十分じゃい!」をポリシーにしているらしく(←ウソです。)

「夏(ナツ)は裸族で十分!」と主張してます。


最近どうも、否定している原因は洗濯するのがめんどくさいからのようにも思えるんですが。




とにかく、育て方の方針の違いでユウとフミとの間で結構もめております。



なので、あいだを取ってバンダナを買ってみました。勝手に

バンダナ



こうして既成事実を積み重ねる、訴えていこうと思います。



次は、服を購入し、かわいい写真を撮りまくってやりたいなと思っています。
(^-^)

そしていずれは、我が家限定のアイドル(←狭っ!)として活躍してもらう予定です。

ちなみにユウはアイドルを支えるマネジャーとして一生懸命働くつもりです。





しかし、そんなユウの努力もむなしく、肝心な夏(ナツ)が我が家のアイドルとして自覚に欠ける行動をとってしまうのです。

そしてそれを早速、自称パパラッチ、フミにスキャンダルとして
すっぱ抜かれてしまいました。

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



とりあえず、見たい人だけ見れるようにしたかったのですが、
そのやり方がわからないので、普通に掲載してみました。


(お食事中の方は見ないようにしてくださいね。)






おしり


















生えてきた


こんなん出ました。


勝手に家の中でつまみ食いしおって、しょうがいない奴です。

ヽ(`Д´)ノプンプン


こんな汚れアイドルでよければ、ポチッとご協力いただけると助かります。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

うちはドッグフードしかあげていないんですが、どうも隙をみて食べてしまったみたいです。
拾い食いのくせは直さないといけないですね。

さくらちゃんもそんなことがあったとは、しかも外で
それは当然注目の的になりますもんね。
だんなさんも実は恥ずかしかったとか、、、それでウンちゃん優先させたとか

えのきを先に取るより写真撮影を優先させる我が家もどうなんでしょう。

すっごい写真撮れましたね~(笑)
夏ちゃんはエノキ食べてるの?
手作りごはんでしたっけ?
うちは草を食べて出たことはあります!!
恥ずかしかったのは、宝塚のランに行った時にその事件が起こりましたよ(=_=)
ランに着いてウンチをして、ダンナが他のワンちゃんに迷惑かからんようにと処理をしてたんですが、さくらのお尻を見たら・・・ニョキと出てる・・・!!
気持ち悪くって座ることも歩くことも出来ず、くるくる回ってました!
ダンナに早くさくらのお尻を~~!と訴えてるけど、ウンチ取るのが先やとなかなか見てくれなかったんです。
まぁダンナはそんなことになってるとは知らなかったんですけどね。
でも、ランの外から見てる人に指差されてました・・・笑われてました・・・
ウンチは健康のバロメーター!
食べ物にも気をつけなきゃいけませんね~

ベリエさん、ありがとうございます。

ある意味コメントしない方がいい記事だったのかもしれません。
完全な一発ネタだったような気がしますし。

見ていただいただけでも幸いです。

夏の品格を落としてしまいましたし。ちーちゃんはきれいなままでいてください。

ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
やられた~(爆)
しめじがそのまんまσ(^_^;)アセアセ...
バンダナ姿とのギャップがありすぎて!!
なんとコメントしてよいのか悩んじゃうよ
でも笑える(*≧m≦*)ププッ~
しめじは消化しないんですね
ひとつ賢くなりました♪

りきまる母さん、ありがとうございます

ツッコミありがとうございます。
たしかに、えのきです。長いですし、
なぜか、しめじと思ってしまいました。


りきまる母さん、コメント内容では、ミッション慣れしてますね。(^◇^)ニヤリこのようなトラブルのプロに見えます。

草食べても同じような症状がでるんですね。公園行ってもパクパクよくしているので、ちょっと気をつけないといけないですね。


ユキチャピさん、ありがとうございます。

ユキチャピさん、ためになりましたよー、手術とかも十分考えられましし、毛が抜けてくると柴はとんでもないことになりますからねー。

自分のおこづかいの範囲なら洋服可となりましたので、
勝利の代償は結構大きいかもしれないです。

今回はある意味突っ込み入れられまくりですね。
肝心なバンダナの使い方がわからないので、適当につけましたが、間違ってましたか(>_<)

ひいー、髪の毛もなんか怖いですね~、ちょっとサスペンスな匂いがしないでもないので、

ウラン母の母 さん、ありがとうございます。

ひもみたいな硬いものだとたいへんでしたねー。ハムのひもとかそんなんでしょうか?
しかしちょっとした拷問みたいに思えます。

そして、確かに肛門きれてなくてよかったですね。
もし病院行っても、説明するのが少し恥ずかしそうです。

うちも食い意地がはっているので、これからも要チェックしないといけませんね。(^o^)

遅くなりました、虎子&鷹子さん、ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
散歩行った後に、なんかぶらんぶらんしているな
と思い、のぞいてみるとびっくりしました。(^o^)
はじめて見ていただいた方になんとも失礼な記事でしたねー。

悪知恵伝授ありがとうございます。
フミも否定派は否定派なのですが、自分のおこづかいで購入するなら容認してくれるので、たぶん大丈夫と思います。
しかし少ないおこづかいではきびしいー、財政難の方がやはり問題です。

すごい!

何がすごいって、こんな画像が撮れたのがです。
力丸も草を食べるとよくこういう状態になりますが、
こうなったらもう走り回って、回転しまくって、必死で
取り払おうとします。放っておいたら自分で舐めて取ろうとするので、すばやくリードを短く持って、ウンチを取るビニールに手を突っ込んで、この紐状の異物を引っ張り出します。もし周辺が汚れたら、ティッシュに唾を付けて、ふき取ります。それはプロンプトアクションが要求されるミッションであります。

で、ユウさん、これはシメジではなくてエノキなのでは?

こんにちは^^

服はですね、冬の寒さ対策と喚毛期に毛が落ちるのを防ぐために着せていますね。寒さ対策は、特に年をとるとワンコは体温を自分で上手く調整出来なくなるので。それと、何かあって手術をしたときにエリザベスカラーをするのですが、普段から服を着せる習慣があり、慣れていると、エリザベスカラーもそんなに嫌がらないんですよ。ユウさん、バンダナの装着方法間違っていますよ!(笑)
おしりから・・・・・(汗 うちは髪の毛が出ていたことがありましたね。

うちも、ナツちゃんぐらいのときだったか、同じようにお尻からヒモが出ていて、苦しんだことがあります。随分前なんで何のヒモだったか忘れてしまいましたが、結構長くて、硬いウンチとからまって、引っ張って抜いてやろうとすると痛いのか逃げ回り、啼いていました。抱っこして肛門周りをモミモミして何とかとりのぞきましたが、大変でした。
 前中さんのブログで報告したら、肛門が切れたりしないでよかったと誰かにコメント頂きました。
 なんせ食い意地がはってるもんで・・・今も食いしん坊です。

すごい!

はじめまして!の書き込みなのに、この記事で反応して書き込んでしまう自分が・・・。
スゴイ!です!!こんな瞬間をゲッツ出来るなんて!!
目見開いてしまいましたよぅ。

私は犬を飼うまでは犬に服ってかわいそうだと思っていました。
でも毛が散らないように、のマナーだったり、寒さ対策だったり、って意味があると知って、それを言い訳にめっちゃ買ってます。
完全に言い訳です(^ω^)カワイイからが一番の理由かも。
奥さまに家の中の毛の掃除が楽になるらしいよぉ~~~と言ってみては(^ω^)(^ω^)
悪知恵伝授デス・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

