スポンサーサイト


撮影会デビューまでは、果てしない道のりだったのだ。

今日は夏(ナツ)の撮影会デビューとなる日だったんです。(>_<)

撮影会日時



以前から、気になっていた撮影会のお知らせがあり、
「このくらいの金額なら大丈夫」と思い


夏(ナツ)のマネージャーであるユウは

夏(ナツ)を撮影会に参加させようと密かに企画してまいりました。


その準備のため、夏(ナツ)にはモデルとしての修行を積ませていました。

セクシーポーズ




たたずむ夏





木登り



おっきくなっちゃった。






間違ったおしゃれですよ。


今まで夏(ナツ)もユウとフミの素人カメラマンの撮影でも、結果を残してきましたが(前回記事も参照)

夏(ナツ)もそろそろ、素人カメラマン兼スタイリストにもいい加減、うんざりしているようなので、撮影会へと行くこととなりました。




夏(ナツ)様も「せっかくですから、撮影していただいてもよろしくてよ。」という感じで参加を表明してくれました。





当日の撮影会の開始時間は午前10時からということなのだが、

ユウの起床時間は昼過ぎだったため、大遅刻であります。
こりゃ、マネージャーとして大失敗であります。
(∀`*ゞ)テヘッ


結局出発した時間は、午後1時くらいになり
大急ぎで箕面のVISORAにある撮影会場(トッグワンライフ北大阪店さん)
に向かいました。


途中、たこやき屋さんで「あほや本店」という、たこやきがおいしいお店があったのだが、
そこは、当然夏(ナツ)の撮影デビューがかかっているので、無視することにした。



はずだったんだけど、へたをしたら撮影会は終了しているかもしれないという可能性に気づき、ここで通り過ぎて、撮影会も終了、たこやきも食いそびれとなるとユウにとってもなんらいいことがないので、














たこ焼き



結局寄ってしまいました。(^-^)



たこ焼きの味の違いまではあんまりよくわからないのですが、
うまい、とろふわな食感がいい感じでした。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



そして、ようやく撮影会場であるお店についてみると
店員さんから
「今日はもう受け付けは閉め切ってしまったんですよ」と予想通りのコメントを返してくれました。


結局夏(ナツ)デビューとはいきませんでした。


夏の撮影デビューは長くなりそうですが、それでも応援していただける方(夏にとって欲しいポーズがある方も)がいらっしゃればポチッとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

そうかああああ!
ほっかむりバージョンが正しいつけ方でありましたか、
真剣にバンダナのつけかたに悩んでましたよー。

ほっか、ほっか(そっか、そっか)
そうですね。プロでは飼い主さんに遠慮して無茶撮りはできないですからね。無茶は愛があればこそ?

ありがとうございます。まあ撮影会はできれば程度だったので、全然気にしていないですけどね。

ベリエさん、ありがとうございます。

たぶん、撮影会は速攻で受付締切だったと思います。
そういう意味ではたこ焼き屋さんよってよかったですよ。
やっぱり500円は安いからいっぱいお客さんが来たのかな。

ベリエさんも耳おっきくなっちゃいましたか(^o^)
豚の耳で一度はやってみたくなりますよね。
べたですが。

こんばんは^^

バンダナのつけかた、私のブログで勉強したのでは?頭に被せるんですよー!ほっかむり♪(笑)
写真はですねー、プロが撮ったほうが当然綺麗なんですが、私が思うに・・・・やはり飼い主が撮った写真の方が断然いいと思います。愛がこめられているので*^-^*

「あほや本店」に立ち寄ってたら撮影会が終了ですか?!
ウオオ~(_≧Д≦)ノ彡
なんとミステイクなオチ・・・(爆)
ナツちゃん、せっかくモデル修行したのに残念だわ(>_<)
木にも登って撮影したのになぁ
ホント!残念です
でも、大人しく木に登れるなんて!ビックリしちゃったよ♪
ベリエもビックリして耳が大きくなりました!ナンチャッテ(_≧Д≦)ノ彡

ユキチャピさんありがとうございます。

いろいろ調べたんですが、いまひとつバンダナの付け方とういものがよくわからないんですよね。

しかし飼い主がいろいろむちゃをさせるので、夏も大変かもですわ。
撮影会とかに予約してまでとは思わないので、
プロにとってもらうのが難しかったら、ユウがプロ級のカメラマンとして成長するしかないですね。
無理かも

最近は寒いので家での撮影が気が進まないんですよね。
結構使い回しが多かったりしたりします。

なんだかんだで、甘いユウなので
とりあえず、その日はおやつは結構上げてしまいました。
はるきちさんの予想とおりです。

こんばんは^^

夏ちゃん、修行頑張ってますね^^木の上でも怖がらずにポーズとってますし、なんといってもセクシーポーズ!そそられましたわ(笑)そうそう、バンダナの装着方法、間違ってますよ?(笑)たこ焼き美味しそうですね!わたしも通り過ぎることが出来ないと思います。で、結局撮影会には間に合わず・・・・ですか・・・・残念。でもまだまだ機会は沢山ありますから、次回こそは!夏ちゃんのデビューを楽しみに待っていますね^^

夏ちゃん、おうちでいっぱい写真撮ってもらってますやん♪
でもパパさんの寝坊でモデルになれなかったから、おやつの慰謝料はいっぱいもらった方がええよ~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

