スポンサーサイト


溝のフィット感はたまらんばい。

最近のユウの生活はというと、

寝言多いみたいで、それをフミにばっちり指摘されてしまいました。


結婚するまで自分で寝言を言うタイプの人間だとは知りませんでした。(>_<)ガーン


ちなみに、その寝言は「背中がー、背中がー!、死ぬー、死ぬー!」

というものだったそうな、


背中に何があったのやら、どんな夢をみたかさっぱりおぼえていないのですが、

フミに弱みをまた一つ握られたような気がしてならない、最近のユウです。




前回、撮影会のデビューはできませんでしたが、
せっかく、箕面市まで遠出したので、北千里公園に寄ってまいりました。

遅刻した場合どうしようかと、あらかじめ調べておいたので、良かったです。



遅刻ありきですかい






公園内を散策しましたが、予想以上に広かったです。

公園内は、丘陵になっていてかなり広く、

子供が凧揚げしているぐらい、広々しており、大変、犬の散歩向きな公園でした。


北千里公園


いまいち広々感がでない写真ですが。

広々ですよ



そんなところで、夏(ナツ)と一緒に走り回ったりしてました。


そんな中、夏(ナツ)がお気にいりの場所を発見しました。

ここが気に入りました。


これは、おそらく雨水が傾斜を伝って、溝になったものと思われます。


スタンバイOK


何が気に入ったのか、


もう終了


溝の中に入って、下りて行ったり

物足りないから戻ります。


戻ってきたりと、たぶん溝にすっぽりはまったフィット感がいいのでしょうか?


それとも穴暮らしだった本能が刺激されるのか、とにかく延々溝を下りたり、上ったりを繰り替えしていました。(*^_^*)


これで撮影デビューできなかったお詫びとなったかな。
よかったね夏(ナツ)!


飼い主は勝手に満足してます。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

ウラン母の母さん、ありがとうございます。

だんなさんも雄たけびをあげますか、同志です。
うれしー。

ユウも寝雄たけび当然、あります。大きすぎて自分で目を覚ましてしまいました。
ちなみに「なんじゃ、こりゃー」でした。
この名台詞を夢の中で叫ぶとは、きっと血だらけだったに違いない。
基本的にいい夢をみていないような気がします。

「もう食べられないよー、ムニャムニャ」という寝言を一度言ってみたいです。いい夢そうなので

夏もコタツの敷いてあるコルクマットを掘り堀りするので、しまいには掘りごたつが完成?するかもですよ。

はるきちさん、ありがとうございます。

コメント遅れて申し訳ないです。

自宅近くにおおきな公園がないですからねー、ユウフミは
常に大きな公園目指して、土日はでかけております。
遠征ばっかりで、ホーム戦はほとんどありませぬー。

夏がハッスルしてくれるとやっぱりうれしいですね。
連れていったかいがあるというもの。


さくらちゃんもほりほり好きなんですね、やはり、幼稚園の子どもとはいえ、負けたくなかったに違いありません!

ちなみ家の中ではこたつ布団を掘り堀りしていますよ。
コルクマットも掘り堀り、穴だらけで困ってま-す。

パンチ母さん、ありがとうございまーす

コメント返すの遅れましたー。すいません
たぶん気づいていないだけで、いびきもしてたりして。
一緒にくらしてみて初めて自分の知らないとこもわかりますね。


夏が穴を掘るのはいいんですが、掘った砂をドッグフードと勘違いしているのか、すごい勢いで食べちゃうので困ってしまいます。
まて
パンチ君も食べることもあるんですかね。

寝言・・・うちは雄たけびですから!!聞いたこっちはドキドキしてその後ねれませんから。本人は何事もなかったようにスヤスヤ寝てますけど、ちなみに旦那です。
 夏ちゃんのしっぽ、立派やわあ。掘り堀りしたのかな。

夏ちゃん、ハッスルしてますね~
わんこらしい行動ですね!
さくらもホリホリすきですよ!
去年よく、公園でワン友に出会ったら、幼稚園の子どもさんが砂場で遊び出したら一緒に掘ってました・・・(汗
夏ちゃんふんわり尻尾ですね♪
きゃわいい~

いや~ 寝言ならかわいいです!
いびきよりずーっといいですよ(断言!)

穴にはまっている夏ちゃん楽しそう!!
パンチも穴掘り大好きですが
これくらいすっぽり体全部が入る穴をめざして
日々掘っているのかな~と思っちゃいました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

