スポンサーサイト


宝塚のドッグランに行ってきたのだ。その2

夏(ナツ)の夜散歩担当がユウなのですが、

散歩中、夏(ナツ)が無灯火の自転車に轢かれそうになり
夜の散歩は、本当に危険だなと思ったりした最近のユウです。

人は見えても、犬は見えにくいみたいですね。

(すでに対策グッズは購入しましたので、ご安心を)



前回の続きですね。

この日ドッグランでお出迎えしてくれたのは、
ひとりで遊んでいる不憫な夏(ナツ)に同情し、

施設の人が気を使ってくれたのか?

ひとりで大丈夫


ガーデンフィールズで飼っている
ニュージーランドハンタウェイのカイ君です。

カイ君


ほかにワンちゃんもいなかったので、カイ君が入ってきてくれて

夏(ナツ)も一緒に遊べて楽しかったに違いないはずなんですが、
夏(ナツ)は大型犬が苦手なご様子。

興味津津


苦手なんだけども、興味はあるみたいなんですが


過剰反応


相手がちょっと振り返っただけで、過剰反応してしまいますねー。

夏(ナツ)、過剰反応してるけど、あんま相手されてないから。



さらにさらに、途中でフミがドッグランの外にいた
柴犬の飼い主さんに声をかけてもらえたらしく


ユウも近づいてみると

柴犬アトムの成長日記のアトム君がなんと観客として見ていました。 凛々しいですよ。

アトム君


すごい落ち着いていて、はしゃぎまわっていた夏(ナツ)とはえらい違いですが。(^_^)



夏(ナツ)もアトムママさんにいっぱい写真撮ってもらいましたよ。


そういう意味では
ロケ地 ドッグラン
グラビア 夏(ナツ)

という立派な撮影会になったのかな。

タイトル



最後は遊び疲れたのか

乙女とは思えないあぐら座りを披露してくれました。


もう疲れたワイ。




当然、このあと泥だらけになった夏(ナツ)をシャンプーすることになったんですが、

また、次回に続きますね。

体汚れアイドルとして、撮影してもらった夏(ナツ)に応援にぽちっとしていただけると助かります。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

パンチ母さん、ありがとうございまーす

シャンプーうちも月1回ぐらいですね。そろそろしないといけない時期に、汚れるところ行っているだけなんで、そんなに変わらないかもです。
パンチ母さんのフォトショコラ実況中継、臨場感があって楽しめましたよー
うちは通販なので、単調極まりなかったですが。

カイくん 大きい~!!
背中に乗れちゃいそうですね。
(馬じゃないって!!)
うちはめざせ月イチシャンプーですが
大仕事なので
わざわざ泥んこになるとわかっているところには行けないな~、
ユウさん、すごいです~

ベリエさん、ありがとうございます。

そうなんです、びびりながらもちゃんと、カイ君にご挨拶が出来たみたいです。
1歳くらいになると、警戒心がでてくるみたいなので、この先はわかりませんが。

バイバイ写真、なかなかいい写真とれたと思うんですが、ユウ必殺の数撃てばどれかいい写真撮れてる作戦で、取れました。

カイ君、大きくてカッコイイ~♪
ナツちゃんの3倍はあるんじゃない?!
ナツちゃん、上手にご挨拶が出来たみたいだね!偉いなぁ
ちーちゃんだったらきっと『ガウガウ』だろうなぁσ(^_^;)アセアセ...
ナツちゃんは大人っぽい表情の時もあるし、メチャパピーな表情の時もあるんだね
ホント!バイバイのナツちゃん、とっても可愛い~
バイバイできるなんて!お利口さんだね!ちーちゃんにも見習って欲しいなぁ・・・(_≧Д≦)ノ彡

ユキチャピさん、ありがとう

夏でも結構大きくなっているんですが、もともとが違い過ぎますねー。
やっぱり、

でも夏は体のわりに足が太い、そのことに気付きました。(^o^)


チャッピィちゃんはいい笑顔しますよ。ユキチャピさんの前だからですかね。

やっぱりわんちゃんによって顔が全然違うんだなと思いました。
アトム君はのような顔は夏には無理ですが。

こんにちは^^

カイ君、やっぱり大きいですね@@
夏ちゃんが超小型犬に見えます。
大型犬は比較的性格は穏やかなんですが、
そんなこと夏ちゃんにはわからないですものね。

バイバイしている夏ちゃんのお顔が
とっても可愛いです。オネエ座りの夏ちゃんも(笑)

ブログのお友達と偶然に会うなんて、そんなこともあるんですね。アトムさん、本当に凛々しいお顔です。うちの何犬だかわからないチャッピィとは大違いです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

