fc2ブログ

初記事で、バトン(フミ)

  今回の記事は私、フミが担当です。ユウが忙しく、ブログも放置されているので、私が担当することになりました。で、記事のネタはどうしよう、と思ってたらバトンが回ってきました。
  お正月に遊んでもらった 親バカール&ピノの真理子さんから。真理子さん、グッドタイミングーです。それじゃ、自己紹介代わりに行ってみよー。

質問1.お名前は?
     フミと言います。
質問2.年齢は?
     30代です。ちなみにユウは年下。
質問3.恋人は?
     うーん、ユウ?
質問4.好きなタイプは?
     面白い人
質問5.嫌いなタイプは?
     ナツを飼いだしてから、犬を飼うマナーがなっていない人が大嫌い(うんPそのままとか)
質問6.好きなマンガは?
     川原泉さんのマンガ全部。マイナーかも。
質問7.好きな食べ物は?
     和食全般。おいしければこだわりません。
質問8.好きなブランドは?
     ブランドにはあんまり興味ないです。
 こんな感じでいいのかな?バトン回す相手は無しですが、罰ゲームはユウから拒否されました。代わりにこんなんでどうでしょ?

CSC_0232.jpg




   真理子さんから、またまた頂いちゃいました。ピノちゃんと、色違いのおそろい。ありがとうございます。また遊びましょうね~。

DSC_0763.jpg


これからちょくちょく私が書くようになると思いますが、よろしくお願いします。

スポンサーサイト



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

>ウラン母の母さん
  最近、ユウも仕事が忙しくまたブ ログを放置しがちになってたので、 今回は私が書いてみました。マイペ ースで書いていこうと思いますので よろしくお願いします。
  カモメ、夏毛になったら、くっきりしてきたんです。

>日和ママさん
  こちらこそ、訪問ありがとうござ いました。また、鶴見緑地の写真を 楽しみにしてますね。
  カモメ、くっきり出てますよね? 他の柴の写真を見てもここまでくっ きり出てる子はあまりいないんで、 毛の色の違いでしょうか?

>真理子さん
  とうとう書いちゃいました。けっ こう、ドキドキ(^_^;)。
  
  1枚目の写真、いい写真でしょ?夏 はなぜかデジイチを構えると近づい てくるんですよ。とてもいい写真な のでアップしてみました。
  バンダナはありがたく使わせても らってますよー。大きくてもいいん です、かわいければ。
  ピノちゃん、元気そうでちょっと 安心しました。

フミさんblogデビューですね。
バトンやって下さってありがとうございます。
あぁ~私もマナーのなってない飼い主さん大嫌い!

しかし夏ちゃん・・・可愛いのに
1枚目の顔・・・エライぶっさいく(笑)
フラッシュがまぶしかったのかな?

バンダナ大き過ぎましたねm(。≧Д≦。)mゴメーン

フミさん、私のブログ訪問ありがとうございました♪

また、夏ちゃんのブログ書いて下さいね^^

夏ちゃん、カモメの水平さん可愛い~v-238ですね。うちは、もう4歳なので白っぽい顔になってきてます。猿顔ですわ…^^;

お元気でしたか?ちょくちょく書いてくださいね。夏ちゃんのカモメさん可愛い!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する