スポンサーサイト


お調子者(フミ)

  ユウはまだ復活できないみたいです。今回もフミが担当です。

私たちがいつも行っているドッグランは三田か、宝塚、たまに六アイにも行ったりします。

行く場所が決まってきたので新しいところに行きたいと思っていたら、

ドッグランで話をした飼い主さんから堺に「海のふれあい広場」にドッグランがあると教えてもらった。

かなり広くてしかも無料らしい。


場所を調べたらうちから高速を使えばけっこう近いみたい。

というわけで今日、行ってきました、「海のふれあい広場」。

DSC_1054.jpg

DSC_1048.jpg

高速つかって30分ぐらい。

着いてみるとこれが広い。写真では伝えづらいけど海に面してて、とても気持ちのいいとこでした。

 当然、夏も大喜びで走ってます。

DSC_1043.jpg


でもね、夏。初めての場所ではしゃぐのはわかるけど、ドッグランに行くまでにはしゃぎすぎて、

ドッグランに着いた途端、ばててるのはどうかと思うよ。かわいい柴のオスもいたのに。(写真とれなかった)

DSC_1035.jpg

DSC_1039.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

はい、春の遠足も参加してました!
りきまる母さんには可愛がってもらってま~す!

サクラは鈴錦号の子です。でも、母方の祖父は元也号なんで、夏ちゃんとは親戚さんになります!

これからも、よろしくお願いしま~す♪

>サクラの母ちゃんさん
  初めましてー、ようこそいらっし ゃいませ。私もりきまるくんのとこ ろでお名前は拝見してました。春の 遠足に参加されてましたよね。
  同じ犬舎だとは知らなかったで  す。うちの夏は元也号の子なんです が、サクラちゃんのお父さんもよか ったら、教えてくださいね。
  海のふれあい広場、また行くと思 いますので、サクラちゃんにも会っ てみたいです。

初めまして!りきまるくんのところから来ました。同じ犬舎出身の岸和田市に住むサクラです。
海とのふれあい広場に行かれたんですね~うちもよく行きますよ~。
ここは、無料ドッグランだし駐車場代も入場料もいらないし助かりますよね~自然もいっぱいだし。

30分くらいで行けるんですね。また、うちのサクラとも遊んでやって下さい!

>真理子さんへ
 ここは広場は広くて気持よかったんだけどねー、肝心のドッグランが狭 い。(^_^;)
  うちは千里ぐらいまでなら出かけ てますよ。ピノちゃんが元気になったら、また遊びましょう。ますま すヘタレになった夏を見せたいです。
 

>はるきちさんへ
   夏はドッグランで一人で走り回ってますよ。それで疲れたら枝やら石 やらで一人で遊んでます。   他 の子が追いかけっこしてたらその後を少し 追うぐらいです。
  他の子と遊んでほしい私としては ちょっと、寂しい。
   人間ですか?私は日焼け止めに日 傘で装備です。(^o^)

夏ちゃんランの女王になりつつありますね~
最近さくらは全然行ってなくって・・・。
暑くなってきたのでバテバテ、わかる~~!
人間の方は大丈夫ですか?
私は散歩ですら、ちょいバテ気味(>_<")
フミさん&ユウさんはお若いのでうらやましいわ!!
夏ちゃんお休みは一緒に遊んでもらって楽しいね♪♪

おぉ♪ 広くて気持ち良さそう^^
けっこう他のワンコも居てるんですね~

夏ちゃん、鼻が砂だらけっ▽・ェ・▽

カールは最近ドッグランに行けなくて
ストレス溜まってるみたい・・・ピノが復活したら
どこかのドッグランへ行く時 ご一緒させて下さい♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

