スポンサーサイト


祝1歳

 またまたブログを放置してました。ちょっと仕事が忙しくなると、ブログどころか、パソすら触る気力が

なくなります。(^_^;)

 ブログを放置している間もこの方は相変わらず元気でしたが、

忘れてませんか


はい、夏が7月24日に1歳になりました。にも関わらずブログを放置し続けた私達。(ネタはあるという

のに・・・)

うちに来てから特に大きな病気もせず、1歳になったのはやっぱりうれしいものがあります。

これからも元気で一緒に過ごせたらいいな-。いろんな所に遊びに行こうね。

夏との初めての出会い

うちに来た日




で、誕生日にどんなことをしたかというと、誕生日らしいことはほとんどしてませんでした。ユウと二人

で外食し、人用のケーキを買って食べました。(え?)

夏にはご飯を奮発したぐらいです。

夕飯
 (この中の一枚だけ)

そんな夏に同情してか、親バカ―ル&ピノの真理子さんから誕生日プレゼントが届いてました。

プレゼント

おもちゃは写真を撮る前に破壊された。(泣) おやつもおいしそうに食べてましたよ。

真理子さんありがとう、,また遊んでね。

負け犬


スポンサーサイト
コメント

これからもよろしくお願いします

フミ様、こんばんは。

さっそくリンクの承諾をいただき、
大感謝です。
私の方はもちろんOKです。

早速リンク工事しますので、ご確認ください。

虎哲は今日24日、前中様の所から
当家にやってきます。

もうわくわくして眠れません。
今夜は徹夜かも。

これからもよろしくお願いします。

>虎哲パパさんへ
 ナナコちゃんに続き、元也の子と知り合いになれてうれしいです。もう今頃は虎哲ちゃん、ぐっすり寝てる頃でしょうかね?リンク、もちろん大丈夫です。こちらも貼らせて頂いてよろしいでしょうか?

はじめまして

りきまる君のBBSから飛んできました。

あらためまして、はじめまして。
虎哲のパパです。

夏ちゃん、めっちゃかわいいです。
子犬の画像、虎哲の兄弟犬のナナコちゃんとよく似ています。

夏ちゃんも元也号の子なんですね。
お兄ちゃん、お姉ちゃん犬が続々判明してうれしいです。

夏ちゃん愛情いっぱいですね。
幸せいっぱいです。

虎哲も幸せ一杯にしてやらねばと思います。

りきまる君のBBSでもお願いしましたが、ぜひリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

これからもよろしくお願いします。

>たなやんさん
ありがとうございます。いえいえ、記事自体、夏の誕生日をかなり過ぎてからのアップになってますから。(汗)子犬の時の写真を久しぶりに見たらこんなに小さかったんやーって、しみじみしちゃいました。

遅ればせながら

夏ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!
って、随分お祝いコメントが遅くなってごめんなさい。
ちいちゃい頃の夏ちゃん秘蔵映像かわいいですね~!
今はかわいい子犬時期を越えて美人さんって感じ♪
プレゼントの扇子もステキ~!
まさしく日本の夏!ですね!

>ナナコママさん
ありがとうございます。子犬の時ってあっという間ですよー。夏もまだまだ子供と思っていたら、もう一歳。元気が良すぎて困っております。(~_~;)

>はるきちさん
ありがとうございます。そうなんですよ、夏ももう1歳になりました。落ち着くのはままだ先になりそうです。
 去年の偶然の出会い以降、お会いする機会がなかったんですが、大きくなった夏とも遊んでもらえればうれしいです。

>パンチ母さん
 ありがとうございます。美人だなんて、そんな。いや、よく言われるんですけどね。(親バカです。自分の子が一番なのはどこも一緒ということでお許しを)
1歳にはなりましたが、まだまだおてんば娘です。
 夏が座っているのは出窓です。掃除の邪魔になるので、乗せられました。おとなしくなるので。

>ウラン母の母さん
ありがとうございます。体が大きくなったこともあると思うんですが、夏毛に変わってから確かにほっそりしてきました。以前はまるまるしてたんですけどね。これも大人になったってことなんでしょうか。


おお!!1歳になっておられましたか。
遅ればせですがおめでとうございます。
すくすく成長の様子、うれしゅうございます。
 でかいウランを見ていると、夏ちゃんがとても可憐なスレンダー美人で羨ましい!!!!!!

1歳おめでとう!!

夏ちゃんお誕生日おめでとう!!
すっかり美人さんになって、
ほんとにわんこが大きくなるのって早いですね!!
ブログ放置・・・私もネタと写真はいっぱいあるのに所用に取り紛れ 
ついつい間があいてしまってます・・・デジイチも買ったのに(^^ゞぽりぽり・・・ 
ところで夏ちゃんが座っているのは出窓ですか?
高い所に座って人を見下ろしているみたいですが・・・
パンチは高い所は苦手なんですが 夏ちゃんは平気なのかな?

夏ちゃんおめでとう~

まだまだ子犬ちゃんと思ってたら・・・早一歳(^O^)
思わず久々の夏ちゃんの写真を見て、大きくなったなぁとしみじみ思いましたわ♪
だって偶然の出会いの時の子犬ちゃん時代が忘れられない~~(笑)

1歳のやんちゃ盛りをいっぱい楽しんでくださいね~

おめでとう!

フミ様、先日はブログに遊びに来て下さりありがとうございました!

夏ちゃん、お誕生日おめでとう!
1歳になったんですね♪

チビちゃんの時の写真もかわいい(^^)

うちも夏ちゃんのように病気知らずな
元気な柴ワンコ目指します(^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

