スポンサーサイト


お盆休み

 やっと涼しくなってきましたが、この夏はどこか行かれましたか?

うちは特にお盆休みというのがないので、まとまった連休というのはお盆にはないんですが、

先週は私の実家に帰ってきました。それも1泊2日という強行日程。本当は2泊3日のつもりが

都合が悪くなりやむなくこんな日程に。

そこまでしてなぜ実家に帰ったかといえば、両親にどうしても会いたくなったからでもなく、

ハルに会いたくなったからでもありません。

ハルです。

どうしても行きたい所があったからです。

それはドッグ・ビーチ。岡山県玉野市の出崎海岸にはこの辺では珍しい、ドッグ・ビーチが

あり、犬も入れるんです。

最近、夏はドッグランのプールにも自分から入るようになったんで大丈夫かなと思ったん

ですが、やっぱり最初はおそるおそるでした。

この辺はまだ余裕

その後はユウと海で遊んだり

助けてー

ボートで遊んだりしておりました。

降ろしてー

夏には海を楽しんで

お、溺れる

もらえなかったみたいです。

あ、浜辺は走りまわって楽しそうでしたよ。(ノーリードで大丈夫なので)

スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お知らせです!

★お知らせ★
りきまるのページに、秋の遠足(又の名、舞洲初対面わんこの会)の特設ページを設けました。日程は投票で決めますから、是非ご参加下さい!

No title

>mocoさん
 なかなかコメ残せなくてすみません。ナツメちゃんも1歳になったんですよね。うちのと一日違いですから。おめでとうございます。夏が海を楽しんでくれたかはわかりませんが、飼い主にとってはいい思い出になりました。

>真理子さん
 助けてーと降ろしてーの写真、フミの方を見て助けを求めてるの。めっちゃ不安そうな顔をしてるんですよ。(笑)溺れるの写真はボードがひっくり返って海に落ちた後の写真だし。ほんとに必死な顔です。

>ナナコママさん
 ナナコちゃんもお散歩デビューした後のお出かけが楽しみですね。ドッグビーチ、豊岡の方にも
あるって聞きましたよ。
ナナコちゃんもどうですか?

>はるきちさん
たぶん同じ所だと思いますよ。ドッグビーチ自体、
あまり見つからなかったので。 泳がせたのは初めてだったんですが、うまく泳いでましたね。夏を満喫してたのは飼い主の方かもしれません。

No title

近所の人が岡山のドッグビーチに行ったと言ってました!
同じ所かな~!?
上手に泳いでるね♪
海も青くって気持ち良さそう!!
ボードも乗れるってすごい!!
夏ちゃん、さすが名前通り夏満喫~(*^-^)

No title

海へのお出かけ、楽しそう~♪
夏ちゃん、上手にボードに乗ってるように見えますね(^^)
ライフジャケットも決まってる!
ワンコと一緒に海にお出かけ… 憧れるぅ~
ドッグビーチかぁ。初めて知りました!
来年は我が家もお出かけしたいわ~

No title

助けてー 降ろしてー お、溺れるって・・・(笑)
上手に泳いでる様に見えるのに▽・ェ・▽

ボートに乗ってる夏ちゃん、
サーフドッグって感じで めちゃ格好いい♪

夏ちんすごい泳げるんですね~
同じ1歳なのにうちのナツメさんは。。。
夏ちん、ライフジャケット着てるし~
海も気持ちよさそうですね。
完全にナツメさん置いていかれてます~
なんせ、車も苦手です。。。
夏ちんを見習わないとぉ~

>りきまる母さんへ
 はい、ブログを放置してただけで、うちはみんな変わりはありませんでしたー。
 1歳になっても、夏は全く落着きがありません。少しは落ち着くかなと思ってたんですけどね。

>パンチ母さん
 ここのビーチはワンコが海に入る時にはライフジャケット着用が義務なんです。実は前もって買うつもりだったんですけど、レンタルされてたので、借りました。
 ボードの上は不安定ですよー。だから何回か夏は海に落ちてました。最後の写真はほんとに必死なんです。
 ワンコ用シャワーもあるんですが、水だけでは塩臭さが取れず、家に帰ってシャンプーで洗いました。(泣)
 

わぁ、きれいな海ですね~♪
夏ちゃん、ライフジャケットを着て本格的!!
(実は私 かなづちなのでライフジャケット欲しいです(笑))
サーフボードの上は不安定でしょうにちゃんと乗っていてすごいです!
ドッグビーチというと ワンコ用のシャワーなども完備されているのですか?
いいな~ いってみたいな~♪

ど~も~

ユウさんフミさん、お久しぶりです!
日記の更新が無かっただけで、お元気だったようですね(笑)

夏ちゃん、1歳おめでとうございます! 鶴見緑地でお会いした時の、何も分からないコロコロっさはなくなって、女の子らしい綺麗な夏ちゃんになりましたね。
海もしっかり泳いでるし、度胸も十分ですやん♪
ユウさんに抱っこされてるところなど、人間の赤ちゃんのようで微笑ましいです~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
